yamazo Offical BLOG

プロフィール

たぶん作曲家です。
音楽業界の端っこで生きてます。
最近LEDHOUSEっていうバンド始めました。
JAMOSA「今でも好きだよ feat. WISE」作曲
May J.「手をつないで」 ギター
KinKi Kids 「足音」 作曲
AAA 「One Night Animal」 作曲
Sifow 「Ai-Ai-!!」 作曲・編曲
島谷ひとみ「Dragonfly」 作曲・編曲
etc...

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

銀魂
66件中   10 - 10 件表示 ( 全 66ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

銀魂

今日も朝からボーカルエディット作業!


なんとか今日中に2曲分終わらしたいなぁ


そんなわけで先日の誕生日に前もってイヤらしくアニプレックスの山内さんにお願いしたら劇場版銀魂のDVDを頂けました笑


あざす!


そんなわけで誕生日には竹達さんには俺妹の桐乃の声でおめでとうをツンデレで言ってもらえたし笑、夜寂しく一人酒を飲んだのはアレだけど、なかなかいい誕生日を迎えたと思います。



まだまだ未熟ですが、これからももっと成長できればなと思ってます。


膨大な作業量に2回くらい逃げ出したい状況にもなりましたが、それもなんとか無事(?)乗り越え、というかこれを乗り越えられたのならまぁ怖いものはそんなにないかななんて思ったりもしつつ。


2、3ヶ月後はわかんないですけど、ひとまず必要とされるこの環境に感謝をしつつまた26歳という年を頑張っていけたらななんて思っています。


もっと仕事したいな〜



今日のひとこと


「自分のペースで頑張ろう」








2010-12-17 11:29:58投稿者 : yamazo
この記事のURL nice!  あしあと
66件中   10 - 10 件表示 ( 全 66ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...